鎌倉パスタでディナーを食べました☆ | My Pleasure Time!!

My Pleasure Time!!

主にB'zを始めとする僕の好きな音楽や、海外サッカーやJリーグ、あと鑑賞した映画等、バラエティ豊かなブログです!

先日、家族で鎌倉パスタへ夕食を食べに行きました。

 

ここは我が家のお気に入りのレストランで、たまに食事をしに来るんですよ。

 

レストラン名にあるように、パスタの種類がとても豊富で、メニューを見ながら今回はどのパスタを食べようか、迷ってしまいます。

 

僕も毎回、違ったパスタを食べていて、今回は和風カルボナーラを注文しました。

 

 

あとはオプションで、サラダ付きとパンの食べ放題をつけました。

 

カルボナーラは、普段あまり食べないんですが、この和風風味のカルボナーラはとても美味しかったです。

 

さすが、パスタを売りにしてるレストランだなと思いましたよ。

 

サラダもドレッシングが良いスパイス感になっていて、美味しかったです。

 

 

具材も豊富で、こういうところだからこそ味わえる、そんな特別感を感じました。

 

いつも自宅で食べてるサラダは、レタスと大根の千切りくらいしか具材がないのでね。

 

まぁ、それでも美味しいことは美味しいんですが。

 

カルボナーラとサラダを食べたあとは、食べ放題のパンを食べました。

 

 

パンも種類がたくさんあって、いろんなパンが選べるんです。

 

焼きたてのが出来上がると、店員さんが鐘を鳴らして知らせてくれて、ホカホカのパンを味わえるんです。

 

やっぱりパンは、焼きたての方が一番美味しいですよね。

 

サイズも一口サイズなので、たくさんの種類のパンを食べれます。

 

僕はお腹いっぱい食べて、しっかり元取りました(笑)

 

鎌倉パスタは、ちょっと高級志向のレストランなので、ファミレスのように気軽に食べに来れるような場所ではないんですが、たまに来るにはいいところだと思いますよ。

 

またお金に余裕ができて、機会があったら食べに来たいですね。