ジョン・ウィックシリーズ、最新作のBlu-ray買います! | My Pleasure Time!!

My Pleasure Time!!

主にB'zを始めとする僕の好きな音楽や、海外サッカーやJリーグ、あと鑑賞した映画等、バラエティ豊かなブログです!

 

昨年公開された、ジョン・ウィック:コンセクエンスのDVD&Blu-rayが2月に発売されます。

 

ジョン・ウィックシリーズは、第1作から欠かさずチェックしてるんですよ。

 

でも、最新作は映画館で観てないんです。

 

字幕付きのみで、吹き替えでの公開がなかったからなんですけどね。

 

僕は洋画に関しては、吹き替えじゃないとイヤなんですよ。

 

字幕だといちいち文字を追うのがめんどくさくて・・・変なこだわりですよね(苦笑)

 

だから、DVD&Blu-ray化のリリースは、待ってましたという感じです。

 

すでにAmazonでポチりました。

 

今作は本編が2時間40分くらいと、とても長い時間なんですが、SNSとかではほとんどの時間はアクションシーンだというのを、目にしたので、

 

それなら飽きずに観れるかなって思ってます。

 

ジョン・ウィックシリーズは、銃や刃物を使って相手をしとめていくアクションシーンが、

 

観ている方としては、とても痛快で僕は好きなんですよね。

 

時にはエグい殺し方もあるんですけど、ジョン・ウィックはどんな相手だろうと、とにかく強い。

 

無敵の殺し屋って感じです。

 

映画館で観れなかった分、Blu-rayで観るのをとても楽しみにしています。