中華食堂 日高屋でお気に入りのメニュー! | My Pleasure Time!!

My Pleasure Time!!

主にB'zを始めとする僕の好きな音楽や、海外サッカーやJリーグ、あと鑑賞した映画等、バラエティ豊かなブログです!

 

僕の住んでる地域には、日高屋が結構あるんですけど、どうなんだろ?皆さんの地域にもあるのかな?

 

とにかく僕はよくこの日高屋で食事をします。

 

友達と会った時も利用しますよ。

 

そんな日高屋で、僕が好きなメニューを紹介しますね。

 

 

 

一見、普通のチャーハンに見えますけど、これはキムチチャーハンです。

 

日高屋は、中華食堂なので、ラーメンが一応メインなんですけど、僕はこのキムチチャーハンがお気に入りなんです。

 

口に入れると、キムチのピリッとした辛さが効いていて、とても美味しいです。

 

そんなに辛すぎないっていうのも、食べやすい点ですね。

 

このキムチチャーハン、実は大盛りにもできるんですよ。

 

お腹が特に空いてる時は、僕も大盛りを注文しています。

 

意外とペロッと平らげちゃいますよ(笑)

 

 

 

そして、サイドメニューとして、いつも餃子も追加注文してます。

 

餃子大好きです。

 

ラー油に付けて食べると美味しいですよね。

 

皆さんは、醤油派かな?

 

値段もそれほど高値ではないので、気軽にフラッと入れる安心感があります。

 

高級レストランよりも、こういった庶民的なお店が僕は好きです。