Buckcherryが6月にNEWアルバムをリリース! | My Pleasure Time!!

My Pleasure Time!!

主にB'zを始めとする僕の好きな音楽や、海外サッカーやJリーグ、あと鑑賞した映画等、バラエティ豊かなブログです!

 

アメリカのハード・ロック・バンド、Buckcherryが6月にNEWアルバムをリリースすることが決定しました!

 

Buckcherryは、メタルというより、ちょっとゴキゲンなロックンロールって感じの曲調が特徴だと思います。

 

オリジナル・メンバーは今となっては、ヴォーカルのジョシュのみとなってしまいましたが、バンドの音楽性は大きく変わってないと思いますよ。

 

新作のタイトルは「VOL.10」

 

10作目のアルバムだから、こういうタイトルをつけたのかな?

 

 

先行シングル「Good Time」のMVも公開されてます。

 

 

Buckcherryさがとてもよく表現されていて、僕は気に入ってます。

 

早く他の曲も聴いてみたいです。

 

僕がBuckcherryを本格的に聴くようになったのは、2010年にリリースされた「All Night Long」というアルバムからでした。

 

それから後追いで過去作も買って、聴くようになったんですけど、どのアルバムも傑作でファンをガッカリさせない内容になってます。

 

そうそう、Buckcherryって一度解散してるんですよね。

 

それからほんの数年で再結成してくれたんですけど。

 

再結成後も、毎作質の高い作品を作り上げてくれるので、彼らの新作には毎回、とても楽しみにしてるんです。