MR.BIG、ライブチケット当落結果! | My Pleasure Time!!

My Pleasure Time!!

主にB'zを始めとする僕の好きな音楽や、海外サッカーやJリーグ、あと鑑賞した映画等、バラエティ豊かなブログです!

 

NEWドラマーも決まり、7月に来日公演を開催することを発表したMR.BIG。

 

僕は、MR.BIGのライブには何度か行ったことがありますが、今回は参戦しようかどうかちょっと迷ってたけど、

 

なにやら今回のツアーが、MR.BIGとして最後のツアーとなるらしいので、これは絶対に生で観なくては、と思いプレイガイドの先行抽選にエントリーしました。

 

その抽選結果が先日ありました。

 

18:00に発表されるということで、待ちきれない気持ちと、どうか当選しますように、っていう緊張感で気が気じゃなかったですよ。

 

そして時間になり、注文履歴を開いてみると・・・

 

 

やりました!

当選してました!!

 

7月の日本武道館公演です。

 

しかもグレードが一番高いS席ですよ。

 

日本武道館には、MR.BIGのライブ以外でも何度も行っていますが、あそこは本当に最高の会場ですよ。

 

ライブはおそらく定番曲&人気曲は必ず演奏されるだろうから、楽しみです。

 

でも、日本のファンって外国のファンと違って、レアな曲を好む傾向にあるんですよね。

 

僕は、MR.BIGの曲は大体把握してるつもりなので、どんな曲でもOKですよ。

 

7月まで待ちきれない♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪