史上最悪どあほうコンビ誕生 | My Pleasure Time!!

My Pleasure Time!!

主にB'zを始めとする僕の好きな音楽や、海外サッカーやJリーグ、あと鑑賞した映画等、バラエティ豊かなブログです!

 

スラムダンク 第22話

『史上最悪どあほうコンビ誕生』

 

花道とリョータの勝負は、もはやガキのケンカでしかなくなっていた。

そんな二人だが、帰る方向が同じだったことがキッカケで、花道はリョータの彩子への片思いを知ってしまうのだった。

彩子に振り返ってもらえないリョータ。

花道も、50人にフラれた過去を持つ男。

両者はいつの間にか意気投合する。

 

 

花道と宮城、この問題児同士の意地の張り合いは見ていてとても笑える(笑)

 

低レベルというか、つまんない意地の張り合いばっかで(笑)

 

そして、花道はどうも宮城が彩子さんに惚れてるのを感づいちゃうんだよね~

 

そんな宮城の片思いしてる切ない気持ちを聞いていた花道も思わず涙が。

 

うん、分かる分かるって。

 

同じ境遇であることを知った二人には、妙な団結心が!

 

ホント、男は単純なんですよ(笑)

 

でも、これで二人が争うことがなくなって良かったかも。

 

そんな湘北バスケ部に不良グループの三井たちが・・・

 

第22話のスラムダンク語録

『彩子さんに恋してるな』