ファンミ*お誕生日会in横浜 | 黄昏のブログ

黄昏のブログ

イケメン歌手✌
真田ナオキさんを応援中です✴❤

明日12月22日は、

歌手、
真田ナオキさんの29回目のお誕生日🎂🍕
 
20代最後の年ですね~~❤️
 
お誕生日には、
横浜関内で、
ナオキさんのファンクラブの会「精神一到」の
クラブミーティングが開催されます💕😍
 
まだ新人だからかな?
120名収容の会場は狭すぎるような…

ランチもビュッフェ式ながらあるらしい🍴🍹
 
しかし、
チケットは早くに完売したので、
もう少し大きな会場でも、
と思いましたけど……?😰
 
 
現在は、
9月にリリースした、
新曲「酔いのブルース」が好調で
休みのない状態です😭
 
いよいよ、
真田ナオキムーブメントが、
大きなベクトルを持って動き始めたようですね🌀👍✌
 
私も明日のファンミに参加するので、
楽しんできますね~😍

今年最後の生ナオキさんです。
 
始発電車に乗りますから
午前3時起きです😂😫
 
バースデイーカードも、
準備完了😘
 
でも、
あまり書くことなかったな(笑)❎❎
 
芸能人には、
基本として書かないタイプですから😉
 
普通の。
お誕生日祝いの言葉ですが、
ちょっと工夫してます(笑)😜
 
しかし、
この年末の忙しい時期に
遠征する私?(笑)😱