爽やかでファン全員が納得するプロの神対応★ | 黄昏のブログ

黄昏のブログ

イケメン歌手✌
真田ナオキさんを応援中です✴❤

藤田ニコル、プライベートでの撮影NGな理由 ファン想いな神対応に称賛の声
【藤田ニコル/モデルプレス=12月28日】モデルの藤田ニコルが27日放送のフジテレビ系バラエティ番..........≪続きを読む≫

💕💕

 

藤田ニコルさん・・・・

私はファッションには、

あまり興味がないので、

藤田さんを知りませんでしたが、とても可愛い方ですね~😍

 

それにプロの神対応(^_-)-☆

 

プライベートではと、

にこやかに、

お断りされたそうで、

感心しました😍

 

普通は、

しつこく食い下がられると、

まぁ~今回だけは「いいかっ!」ってなるものですが、

 

そこから嫌~~な空気が、

ファン間で流れるようになるのですよね"(-""-)"😰😭

 

一ファンに、いいとなると、

他のファンも断るわけにはゆかないでしょう?😱😫

 

全員に対応するのは不可能だし、

イベントでお金を取る意味がなくなります😰

 

藤田ニコルさんは、

その点、

素晴らしいプロ意識をお持ちのようです😍

 

これは、

バライティー番組の仕掛けなので、

番組成立の為に、

食い下がり方が尋常ではなかったようですが、

 

偉いですね!👈

 

もし受け入れたとしたら、

ファンは嬉しいので、

盛ってツイートしたり拡散する

ケースが多く😠

不公平感がでてきますよね?

 

芸能人、タレントなどは気をつけないと、

ファンを減らす原因にもなりかねません😭

 

まぁファンの方も、

節度をわきまえたいものですが・・・😰

 

これは、

芸能人、タレントがされて一番嫌なことではないかと思います。

 

厳しく言わせてもらうとパワハラにあたります・・・

 

私も、

気をつけないとと思いました😱

 

うん!気をつける!

そんなに、

はみ出たことは、

してないつもりですけど?😰😫

 

 
昨日は珍しく雪が降りました。