”ただいまー” | 黄昏のブログ

黄昏のブログ

イケメン歌手✌
真田ナオキさんを応援中です✴❤

 
連日、
忙しい真田ナオキさんですが、
今年の仕事納めは25日の大阪ベロニカでのファンミです。
昨年は確か?27日か28日の
川口オート場でのイベント出演だったと・・・
 
昨年より今年は少し早いですが、
内容が大違いです。
 
今年の仕事収めは100名~を越える、
横浜関内と大阪京橋の2会場で、
ランチを兼ねたファンミですし、
すでにチケットも完売です。
 
 
飛躍の年になりましたね~
おめでとう!
 
演歌男子コンサート春夏共に出演。
特に夏の演歌男子コンサート以後の勢いが凄いです。
4月に発売されたアルバム収録曲、
「HAMAでダンスを」が評判良かったのも大な要因と思います。
⬆️
同じ頃に、
イケメン男性歌手出演の、
BSプレミアム「新BS日本のうた」が放映されて、
さらに認知度が上がったと思われます。
 
歌唱曲は西城秀樹さんの【傷だらけのローラ】
 
 
1か月半後の9月12日、
新曲「酔いのブルース」リリース。
各地のインストアキャンペーンで沢山の方とのふれあいがありました。
これらが時期的に合致して、
良いムーブメントが起きたと思います。
 
 
夏以降は、 
忙しいばかりのナオキさんでしたが、
充実感🈵だったと思います。
 
 
来年の活躍が期待されますね。
何げに・・・
生意気に今年の総括らしき感じになってしまいました。
ごめんなさい。
 
ナオキさんのブログ読んでね❤️
⬇️