”沖縄〜日本のうた‼️‼️” | 黄昏のブログ

黄昏のブログ

イケメン歌手✌
真田ナオキさんを応援中です✴❤

真田ナオキさん、
16日NHKBSプレミアム、
新BS日本のうた。
年末スペシャル生放送に出演されました。
 
スッゴク楽しそうで😍
ツイストも踊ってたし、
めちゃくちゃご機嫌で
ハイテンションでした。
 
もちろん、
TVの前のファンも、
盛りあがりました💃✌
 
多分だけど……(笑)
私は興奮しました。
 
オープニングは男性陣で
TOKIO!ジュリーの曲から。
 
品格の漂う顔立ち⬇️
 
⬆️
ナオキさんソロで
東京砂漠🎵
語りがとっても上手でした💓
⬇️
 
わぁー割れてる!!😍💪
大サービスのナオキさん!
カッコいい!!😍😘
 
どこどこ?ヾ(@゜▽゜@)ノ(笑)
下の写真ですよー💪💪💪💪💪
 
今年のナオキさん重大ニュース!
体脂肪率が10%を越えたそうですが、
それでも低すぎなのに、
ナオキさんは越えてしまった!
って残念そうでした(笑)
 
全然、残念でないから😅😅😋
 
右側は
デビューの頃の写真で、
2年前かな?
8%だったそうです。
某番組に出演された時のを、
ネットからお借りしました🙇🙇
 
左側が16日に披露された😍😍😂
逞しい胸板。
興奮のまま?
 
コラボでアリスの
🎵チャンピオン
 
ナオキさんありがとう! 
とっても楽しかったです。
✌😘😍💕🙏
 
あっ!歌唱は順序が逆かも?🙇
 
ナオキさんのブログ読んでね👌