Xmasバージョン | 黄昏のブログ

黄昏のブログ

イケメン歌手✌
真田ナオキさんを応援中です✴❤

今更のブログアップですが😅
12月9日
大阪、奈良のサークルキャンペーンに行って来ました😊
 
大阪★らん
大阪★真希
奈良★リンリン
 
3ヶ所、
全てギュウギュウの満席😊😘
 
ナオキさんのハイテンションのMCに笑い転げ😂
ナオキさんのファへの神対応に
感動😍
優しさ、感謝、思いやりが
交錯した、
とてもHAPPY な1日でした💕💕
 
 

セトリも日頃、

あまり唄われない楽曲が、
結構あって、
とても新鮮でした😃☝️
やはりセトリは変わった方がいいですね✌
 
 
二ヶ所目の真希さんでは、
ナオキさんワールドが炸裂!😂
 
とちおとめがお米だったり(笑)
メトロノームが❌❌🔺🔺🔺?
(笑)😂
 
ナオキさん自身が、
自分で言っておきながら、
後ろむきになって、
窓ガラスに額をくっつけ、
笑いが止まらない!(笑)😂😂😂
 
そして、
桂さんのアドバイスを振り切って?
ファンサのツーショット😍😍😘
ナオキさんの優しさが詰まってる、
この写真は特に大事にします✌✌
 
ありがとう❤️
 
そんなナオキさん、
今日は「新BS日本のうた」の
年末スペシャル生放送に出演されます😉😉
 
夜7時45分からです。
観てね❤️
 
特に今日は○○分も前撮りがあった後の生放送なので、
とってもしんどくて、プレッシャーがかかると思います😱😱
 
ファンの皆様パワーを送ってあげて下さいね🙇
 
終了後はNHKに感想を出します😊😊
 
宜しかったら皆さんもお願い致しますね🙇🙇
 
メールでもハガキでもOkですよ😘✌💕
 
続きます。