マジ照れた… | コスタリカ

コスタリカ

なんかしたらとりあえず書いてる

ラブカフェリニューアルオープンして苺司令部になってやっと行けた

しかも1ヶ月遅れだけどバンビのバースデー
おめでとうっていうの忘れた…

ただただ楽しんでしまった…
見つけるちょっと苦労した
でももう覚えた!

チェキ撮れたしワインも渡せたからやることはやったな

おめでとうだけだ…
けっこう話したのに…

カウンターだったからゆうりともけっこう話せて良かった
相変わらずなめられてるんだよなぁ

バンビとのチェキマジ照れた…
よくわかんないたまには甘えんぼチェキにしたらまさかああなるとは…

ハグチェキとかも恥ずかしいから避けてたのに…
あれははずいだろ

まぁ、嬉しい記念だな

店内かっこ良かったなぁ
また普通のとき行きてえ

そのあとはももちゃん
ツイッターでそろそろ行くって言ったらタイミングよく出てきてくれてすぐ店行けた。最高

アメーラトマトちゃんとしたの持ってってあげれなかったけど、喜んでくれたから良かった

静岡にフォロワーがいること話せたし他にもいろいろ話せて楽しかった

で、最後ちょっとだけ三毛猫
知らん子ばっかで焦った

しかも飲みすぎてた
ビール残しそうだった

で、今日のチェキ
もんくのしずおかってなんだよ(笑)

ももちゃんはシールにハマってるらしい
俺くまのポーズって…

バンビとのはにやけすぎてる自分がいや(笑)
ダサいなぁ俺…
慣れてる分けねぇだろ…

静岡帰ってきてからはガールズバー
飲みすぎて頭ちょっと痛かったけど…

しかも混んでて入れず隣の系列店へ

でもそこなかなかよかった
ちょうどいいおつまみとか飯とかいろいろあった。普通に行きそう(笑)

しかもガールズバーで知り合った人がちょうど来て結局その人と2時間くらい話して帰った(笑)

居酒屋だったな、普通に(笑)

酒弱いな俺…
もうちょい強くなりたいな…

早くまたアキバ行きて

飲みすぎたけどいい1日だったな