伊豆旅行! | コスタリカ

コスタリカ

なんかしたらとりあえず書いてる

1泊2日で伊豆へ!

本当は。の誕生日近いから名古屋いこうとしてたけど、あいつは友達の結婚式ってことで大阪にいるらしく会えないとなり、伊豆旅行に…

ぱぴぷで行ってきました

朝は10時頃集合。まぁ、遅刻するやつはやっぱいるな。

計画は特になくとりあえず宿へ

で近くのかたつむりってところでご飯

コロナあった!最高

で、ピザとカレー

カレーはナンで!
お洒落なとこでした
で次は1回宿に行って夕飯出るのか確認して、出ないって言われたからちょっと遠くへ

下田に
テラス席に外人いてオシャレ~って思ったら店の中からも外国の人出てきてまじで海外かと思った…
撮るとなんか顔いれてくる…

酒とかいろいろあったりご飯も美味しそうでチャンと飲み行きたいってなった

で、そのあとは宿で風呂入って飲み会スタート!
これを待ってた
始まった瞬間から嬉しくなったよね
でもすぐ寝やがった

まぁ、そっからも飲んでたけど

こういう酒の方が楽しいな

ちゃんとしじみ汁とかも買って次の日に残さないように飲んだ

で、次の日はそば食べて帰った
意外と多い…
おいしかったけどね

朝ごはんビュッフェ食ったからちょっときつかった…
ちょっと疲れてたな(笑)

静岡帰ってきて。のプレゼント買ってやることないから家で休憩

ぴが先に帰ってぱと俺で夕飯食って帰った

で、最後は一人でガールズバー(笑)

最近金使いすぎだ…