名古屋!。のために! | コスタリカ

コスタリカ

なんかしたらとりあえず書いてる

名古屋の。の家に鍋やり行ってきた

10時前に集合だったけど1人遅刻で急遽先に集まったぱとAOIビール行ってビールとワイン飲んでた
で、名古屋へ!

ついてすぐスーパーに。プレゼント持ってたんだけど最初会ったときに久々~みたいな話とか髪の毛の話しとかしてたら渡すの忘れて変なタイミングで渡しちゃった。

持ってくときは仲良く(笑)
気持ち悪いな(笑)
鍋ちゃんと撮ってない…

肉買いすぎた
アメトークの踊れないやつ見ながら食ってた

で、食べたあとかな、プレゼント開けてめっちゃはしゃいでる
で、マリオパーティーやって騒ぎまくった(笑)
最後は名古屋駅できしめん
行きと帰り新幹線でスイッチやってた

26才なってこれはいいのか?(笑)

楽しかったけど(笑)

最近ガールズバー行きすぎてる…