ときめき&ぷよぷよアイドリング!!! | 酒井の瞳に恋してる!!!

酒井の瞳に恋してる!!!

進学や就職のほかに、もっといろんな進路を選ぶ若者がいたっていい。
たとえば「アイドル」。

ときめきアイドリング!!!の『手のひらの勇気』が12月2日。


ぷよぷよアイドリング!!!の『ラブマジック❤フィーバー』が12月16日に発売されます。


合衆国や野音、はちたまなどですでに発表されていますが、


オンデマ(日記は見れないのでわかりませんが)のOPでも流れています。


CD発売まで1か月以上あるにもかかわらず、なぜ今この話題かというと・・・


どっちも可愛い過ぎるから!


OPを見ていただければわかると思いますが、制服はヤバいです;


番組衣装のメンバーはもちろん可愛いんですが、制服だと2・・・いや3割増の可愛さです♪


ぷよぷよだと特にせりながハンパない!


現役なんで似合うのは当たり前なんですが、なんていうか・・・とりあえず胸キュンてことで。


そして、ときめきの方ですが・・・


惚れてまうやろーっ!


まぁだいぶ前から惚れてはいるんですが、あえてもう一度言わせていただきました。


まずメンバー編成が最強。(ぷよぷよがいろもんと言ってるわけではありません)


最初、ゆりっぺはどうなんかなぁ;と思ってたんですが、


OPを見て「巻きツインテールめっちゃ似合ってるし;」と思いました。


自分的MAXは『眠れない夜がつづく 頭は君のパレード』のときのとんちゃんのアップ。


めちゃめちゃ可愛いな~おいっ!


俺の頭はとんちゃんパレードだよ、こんちくしょーっ!


完全に意味不明な感じですが、こんな調子で毎日OPを見ています;