祝3周年!!! | 酒井の瞳に恋してる!!!

酒井の瞳に恋してる!!!

進学や就職のほかに、もっといろんな進路を選ぶ若者がいたっていい。
たとえば「アイドル」。

いや~アイドリング!!!を見ていると、3年という月日は短く感じます。


年齢も事務所もバラバラな素人同然の9人が集まり、


体を張り、苦笑いしながら始まった2006年10月30日。


さやねえ、ずみさん、まいぷる、江渡ちゃん、ミラっちょ。


とんちゃん、やざぱい、フォンチー、るーりー。


アイドリング!!!の基礎を作った1期生9人。


この9人が集まったのは奇跡としか言いようがありません。


昔の『お願いファン様!!!』なんかを見たりすると、あまりのテンポの良さに感心します。


まぁメンバーだけでなく、MCの升野さん、FAの斎藤さん、森本さん、初期だと石本さん、


森D、佐久間D、よしたかD、その他スタッフ(特にADさんたち)


そして、初代総合演出の塩谷さんの力だとは思いますが;


1期生時代の話を始めるときりがないのでこのへんで。


とにかく番組開始から3年たっても、変化が少ない♪(いい意味で)


時代の流れに合わせて変化していくのもいいと思いますが、


状態を維持して高めていくのも1つの方法だと思います。


初心を忘れないという一般社会でも難しいことを、


芸能界という厳しい世界で、メンバーそして番組スタッフがこつこつとやってきたからこそ、


ここまで番組が続き、愛され、こんなにも素敵なグループになったんではないでしょうか。


仲が良過ぎてグダグダなとこもありますけど、そこはご愛敬ということで;


とりあえず、4年目もアイドリング!!!に振り回されようと思います♪