び~こさんのブログに良く出てくる日高屋さん

 

まだ行ったことが、無いんです。

理由は駐車場が無いので二の足を踏んでいましたが、行って来ました。

タンメンがイイらしいけど、私10年ぐらい前に総胆管結石で胆のうを取った時

よく通ってた街中華のご主人が、胆のうが無いなら脂が良く無いから、脂抜きの

タンメンをと何回も食べさせられて、タンメンが嫌いになってしまいました。

(親切で作ってくれたのに、申し訳有りません)

 

で、私はかた焼きそば 奥さんは普通の中華そば

安いし普通に美味しいです、他に買い物が有れば駅前の小田急OXの駐車場に駐めて

又行きますよ。

 

 

エアコンの取付完了

前のエアコンは18畳用でしたが今度は20畳用にパワーアップ、サイズも大きく成りました。

10時の珈琲タイム、この取付業者の人とテーブルを挟んで3人でお茶しましたよ。

 

 

今年もこの時期が来ました、2月に申し込んで5月に届く「青味山椒」

2月に忘れると、手に入りません。

 

 

今夜のご馳走、フグの唐揚げ

安定の美味しさ

 

 

シオケンさんのブログで見る薄皮炒め、奥さんに頼んで作って貰いました

皮を取るのが難しいと言ってました

(作って貰ってありがたいです)

 

 

フグの仕入れに行きたいよ~