今日は、前回の血液検査の結果聞きと、に、婦人科にフーナーテストきました
見てもらうと、サラサラ〜っと、検査して。。。

結果は、まだ、精子が届いていませんといわれましたガーンまだ、排卵まで時間かかりそうだから、粘液すくないからかな、、、と。

血液検査の結果も、異常なしえー

異常なしっっ。。。じゃーなんで出来ないんだーー滝汗


私的には、できないのは、義務的に、やりだして、なかなか、濡れてないのかなーって。前にできたときは充分満足した時に出来たような照れ

先生に、言いたいけどいえない。。。

結果がよくても、もっとこうするといいよ、あーするといいよと、先生は、口数すくないからなんか、もどかしい。。。真顔

が、結果が、悪くなかっただけでも、よしとしようデレデレ

赤ちゃん早くこないかなぁ。もぐもぐ