今日は、排卵後体温が上がったら、受診してくださいと、言われたので、予約せずに、病院にいきました。
予約してないときは、だいたい、9時頃行って11時くらいまで待つので、今日は、11時にいきました
すると。。、
玄関に今日の受付は11時まで
となっていました。
なぬっっっー





受付に走りこんでテレビを、みると、
11時01分
声をかけると、本日の、受付終了しました。といわれました。
そのまま、引き下がりましたが、
ムムムムム
むむむむむ
わかっちゃいるけど、怒りが
ホームぺージも、確認していったのに。
ホームぺージがあるなら、緊急オペじゃないなら、予定の手術なら、ホームぺージに、のせるべきじゃ??
わかっちゃいるけど、、、産婦人科の、診療は、時間もかかるし、毎回いらいらしてしまいます。
受付の女子を、どんどん嫌いになってしまいます。