結婚してから、あんまり、実家に帰れなくなって来て、61歳の誕生日は、いつも一人でいるオヤジに、牡蠣いり水炊きを作りました口笛


が、、、夜中に気持ち悪くて目が覚めて、
げろげろ〜〜ゲローゲローゲローゲローゲロー
バースデーケーキと牡蠣がキラキラキラ〜ゲローゲローゲローゲロー

なんか、つわりみたい照れ
ゲロがノロウイルスをポジティブシンキングに口笛口笛口笛
やっぱ、生理予定日前は、ないと、言われても想像妊娠しちゃうよねーニヤニヤ

超妊娠初期検索しちゃうよねーお願いお願いお願い

親父も、苦労したのか、年齢より、おじぃにみえるドクロ


いつも、一人でいるオヤジに、孫を見せにしょっちゅう帰ってるはずだったのに、未だに見せてあげれない現実ゲッソリ

しみじみ、早く孫を抱かせたいニヤリ

不妊治療が、あー大変だったなぁ、けど、頑張ってよかったな、子供ができてよかったと、思えるようになりたい!

チビを抱きたーいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

生理予定日まで、一週間キョロキョロ
排卵してないかもって、早く生理がくるかも???体温が早く下がる??
みたいなことを先生が、言ってたなぁキョロキョロ

よくよく考えたらいつも28日周期で、生理くるのに、想像妊娠する間も無く、早まってくる時あったなびっくり
あれって、無排卵だったのかな??

自分の、体を知るって大事だな真顔