結婚してから、あんまり、実家に帰れなくなって来て、61歳の誕生日は、いつも一人でいるオヤジに、牡蠣いり水炊きを作りました
と牡蠣がキラキラキラ〜



が、、、夜中に気持ち悪くて目が覚めて、
げろげろ〜〜




なんか、つわりみたい
ゲロがノロウイルスをポジティブシンキングに


やっぱ、生理予定日前は、ないと、言われても想像妊娠しちゃうよねー
超妊娠初期検索しちゃうよねー


親父も、苦労したのか、年齢より、おじぃにみえる

いつも、一人でいるオヤジに、孫を見せにしょっちゅう帰ってるはずだったのに、未だに見せてあげれない現実
しみじみ、早く孫を抱かせたい
不妊治療が、あー大変だったなぁ、けど、頑張ってよかったな、子供ができてよかったと、思えるようになりたい!
チビを抱きたーい





生理予定日まで、一週間
排卵してないかもって、早く生理がくるかも???体温が早く下がる??
みたいなことを先生が、言ってたなぁ
よくよく考えたらいつも28日周期で、生理くるのに、想像妊娠する間も無く、早まってくる時あったな
あれって、無排卵だったのかな??
自分の、体を知るって大事だな