次回生理が来たら12.3日後に排卵誘発剤を打ちましょうと言われましたゲロー

と、いうのも、前回の診察で体温が上がったので、排卵してるか見てもらったら、んんーー、排卵してないかもねーって、ガーン

排卵っぽいし、下腹部めっちゃ張って、あー排卵してるー口笛
って思ったのに、排卵してないんかーいびっくり


今まで、排卵してる気満々やったのに、真顔

体温も上がり、股の下がギューっと、パンパンになったり、おりものも変化したのにチーン

なぜはてなマーク

ってか排卵誘発剤とはなんですか?

先生も、皆んな知っているだろうと、ネットで調べるであろうと、あんまり説明してくれないんだなぁえー 

出来やすくなるってことでいいっすか???


けど、誘発剤打ったら、できるのかなー??と思ったらまた、明るい希望がお願いお願いお願いお願い