と、いうのも、前回の診察で体温が上がったので、排卵してるか見てもらったら、んんーー、排卵してないかもねーって、
排卵っぽいし、下腹部めっちゃ張って、あー排卵してるー
って思ったのに、排卵してないんかーい
今まで、排卵してる気満々やったのに、
体温も上がり、股の下がギューっと、パンパンになったり、おりものも変化したのに
なぜ

ってか排卵誘発剤とはなんですか?
先生も、皆んな知っているだろうと、ネットで調べるであろうと、あんまり説明してくれないんだなぁ
出来やすくなるってことでいいっすか???
けど、誘発剤打ったら、できるのかなー??と思ったらまた、明るい希望が


