子宮内膜を厚くする為、赤ちゃんが、出来ますようにと、願いもこめて、これ

今までは、
ベルタの葉酸を、飲んでたのですが、
ママニックの、葉酸も良さそうだったので、買ってみました

これに、マカのサプリを合わせて、飲んで、気やすめですが、効果を期待して子宮内膜を厚くしたいと思っています。。。
先生には、まだ、血液検査の結果がでてないし、全くアドバイスは、されてないですが、、、

これに、色々な栄養のバランスの取れた食事、ストレスの少ない生活、たっぷりとした睡眠をボチボチ頑張りたいな〜
な〜

ちなみにベルタの葉酸サプリは、これ