プードルとチワワな生活(庶民派)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

そろっておねむ

先程あいかわあらずマロ君が寝てました。


ムックが側で寝初めて・・・



日ごろ下にしか見られないマロ君


この時ばかりは大きな態度でした。


maro34


ムックの上に足を乗っけてます・・・

おすそわけ?

昨日のことです。


もう夜中・・・・寝るか~PCの前から立ち上がりました。


あれ?だれ~~?こんなとこに・・・ごはん置いてるの!(怒)



ん?こ、こ、これは!!!!!!







見えますか?ツブツブが・・・


esa ・・・・・とりさんにあげたの?罠???



ここで載せたピアスを別のところにアップしました(まだ少しだけですが)



LOTUS  よかったら覗いて見て下さい^^



せまっ!

マロ君今日も寝てます(当たり前)


今日はとってもせま~いところです。


壁とベットの隅に挟まって、遭難したみたいになってました(泣)



maro32 「たすけて~」←ムックが近づいても気付かない。


そして先程おきました。


すっかりハロウィンの帽子が・・・・


ボールに・・・・・・変身!



maro32 かぶってくれよ~~~!!!!

殉職

かわいそうです。

こんな無残な・・・・



mini ミニーちゃん。顔が割れてます・・・

二匹で引っ張り合いした結果です。


そして知らん顔で次の標的に・・・・


maro31 狙ってるマロ君。



久々にちゃんと立ってる画像がお届けできました^^


今日はこんなピアスを作りました


pias7 ピンクの涙型ガラスと

スモーキークォーツのピアスです。 


作ってる最中に二匹とも邪魔してかなり時間がかかってしまいました・・          

今日もお昼ね

相変わらず、快食、快眠です


何の夢見てるんでしょうか?





maro30

お化粧マロ君

かなり前の日記にマロ君が口紅が好きだと書きました


その後、パウダー関係もお気に入りに追加。



そして最近とってもお気に入りが出来ました。



今日、仕事前にボーっとメイクをしてました。


右手に持っているメイク道具がなぜか・・・引っ張られた感じ。



え?え?









maro29 顔をよく見て下さい。

               マスカラを口で噛んでいたのです~~~~~


ひげともいえないおっさんなマロ君の出来上がり。


後ろでムックが??な顔しています。


しかも、遊んでタイムだったのでおもちゃが散乱してます(汗)


もう、一通りお化粧経験したから、次回からはおとなしくしてて下さいね


マロ君!

プレゼント

妹の家のヨーキーのノア君。


サークルが壊れて、マロが使っていた物を宅急便で送りました


お返しにマロにプレゼントが届きました↓



boushi ムックがおもちゃと勘違い。ハロウィンのかぼちゃです。



それで、さっそく被せてみたかったのですが・・・・・


ムックが離さないので無理やりくっつけてみました。






muck13 入らない!!!!!!!



そしてマロ君。


衝撃映像です。


ちょっと、びっくりするかもしれません。


オカルトっぽいです。



では、どうぞ・・・・・











maro28 「でへつ」  マ・マ・マロく~~~ん(汗)

今日のマロ君

最近ちょっと、アクセサリー制作に追われてます。


pias6 淡水パールのピアス。


肩がコリ、眼がしばしば(笑)


今やっと、ワンコも静かになりました。


maro27 手をぎゅ~っと伸ばして(そんなに長くないのに)

               寝ています。


あ、みなさん、オークションの商品見ていただいてありがとうございます。

売れなくていいんですが、残っても小さいのはマロもビッグチワワなので

入らないか・・・(汗)

ワンコ服

実はオークション形式ですが


犬のウエアを数点出品しました。^^


本当は実店舗で小さなお店をしたいのですが、何分資金不足です(悲しい・・・)


お試しでサイズも、型も少ないですが出品してます。


ちなみにビッダーズです→商品の1部です(クリックすると見れますよ)


冬も、コートを沢山出品して、多頭飼いの方などにはサイズ違いで販売してました


今回はどうだか分かりませんが、こっそり出品です(笑)


新幹線の旅

実家の大阪に帰っていました。


実は土曜に帰ったのですが・・・・


ムックは同居人と留守番になりました。


興奮しすぎで、同居人の手をガブリ!大出血。


マロだけ~って最後までごねてました。


マロは、実家はすでに4~5回行ってます。


ムックは小さい頃預かってもらってました。


で、ムックにお土産を買いました。


maro26 マロが袋から出して遊んでます(汗)


マロは、うちの母に何故か警戒しています。(マロちゃ~~んって襲うので)


父にはなついているのですが、実家のシーズーのモモが警護してるので


近寄るのが一苦労。


後、庭の散策でお花の匂いを嗅ぎまわってました。


そして、今日・・・東京に戻り・・・


ムックにお土産を渡しました。


muck12 しっかり自分のものにしています^^


今日からまた、2匹と賑やかな生活の始まりです・・・・



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>