おすそわけ?
昨日のことです。
もう夜中・・・・寝るか~PCの前から立ち上がりました。
あれ?だれ~~?こんなとこに・・・ごはん置いてるの!(怒)
ん?こ、こ、これは!!!!!!
↓
見えますか?ツブツブが・・・
ここで載せたピアスを別のところにアップしました(まだ少しだけですが)
LOTUS よかったら覗いて見て下さい^^
ワンコ服
実はオークション形式ですが
犬のウエアを数点出品しました。^^
本当は実店舗で小さなお店をしたいのですが、何分資金不足です(悲しい・・・)
お試しでサイズも、型も少ないですが出品してます。
ちなみにビッダーズです→商品の1部です(クリックすると見れますよ)
冬も、コートを沢山出品して、多頭飼いの方などにはサイズ違いで販売してました
今回はどうだか分かりませんが、こっそり出品です(笑)
新幹線の旅
実家の大阪に帰っていました。
実は土曜に帰ったのですが・・・・
ムックは同居人と留守番になりました。
興奮しすぎで、同居人の手をガブリ!大出血。
マロだけ~って最後までごねてました。
マロは、実家はすでに4~5回行ってます。
ムックは小さい頃預かってもらってました。
で、ムックにお土産を買いました。
マロは、うちの母に何故か警戒しています。(マロちゃ~~んって襲うので)
父にはなついているのですが、実家のシーズーのモモが警護してるので
近寄るのが一苦労。
後、庭の散策でお花の匂いを嗅ぎまわってました。
そして、今日・・・東京に戻り・・・
ムックにお土産を渡しました。
今日からまた、2匹と賑やかな生活の始まりです・・・・
















