取り合い
先日、庶民派のあたしは100円ショップでいいものを
見つけました。
昔ムックが破壊したおもちゃに似たもの・・
これです。
と、鳴るボールです。綿が中に入ってます。
犬社会は縦社会ってきくけど、うちもムックがお兄ちゃんなので
ボールは当然ムックの物で進行します。
マロ君は「く~ん」と泣いてあたしを見つめます。
そうするとあたしが取り上げてくれると思って甘えています。
でも、犬のルールに割り込んじゃいけないのでずっと経過を
観察していました。
最初2日間はムックは寝る時もそばに置いて絶対渡さない!
状態でした。
・・・・が、今日・・・・・この写真が撮れたってことは・・・・・
そうです、飽きたんです・・・(笑)
やっとマロ君の遊ぶ番です。
でも、マロ君はつものごとくイビキをかいてグッスリです・・・・











