おとうさんといっしょ | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

NHKBSプレミアムにて、今日から、始まりましたね!
すでに、プレ放送は見てました!

シュッシュとポッポはかわいい!
はるくも食いついてるぅ~!
おとうさん…だから、鉄道おしなんですね電車


歌のおねえさん…なおちゃん…えーと…残念…ぶ…いくなんだもんガーン
歌も微妙…。


たくみおねえさんって、レベル高いんだなぁと、改めて思います。
個人的には、お友だちにはなれなさそうだけど…歌のうまさ、スタイルの良さ、子どもたちの誘導のしかた、プロだねぇ!あなた!と、勝手に誉めてる、わたしにひひ


イクメンとして、かなり、期待をして見ていた、だんな。

ふむ~とうなっていたけれど、父山(とうさん)登りには、はまったようでにひひ

はるくと実践!

はるく、きゃっきゃっと、大興奮!


てっぱんパパも、良かったもよう。
パパの子どもに使うてっぱんネタを披露するコーナー。
今日は、「チュッチュッせいじん」
パパが、子どもにチュッチュッしまくるわざ。

早速、はるくにやってました。

似たようなこと、毎日してるけどねガーン


あとは、おとうさんの歌をたくさん作ってくれたことが嬉しかったようです。
ぞうさんも、♪あのね、かあさんが好きなのね~って歌詞が不満だったそうですガーン


絵本も、ママだいすき!なのが多いもんね。


もっと、改善の余地はありそうですが↑偉そうにひひ

なにはともあれ、
ながーい、「おかあさんといっしょ」の歴史のなかで、
「おとうさんといっしょ」
が始まったのは、画期的なことだと思います。

おとうさんとの遊び方を、たっくさん、やってもらえればと、期待します。

あ、エンディングテーマ、青空のゴーサインはいい曲ですね!
大好きなバンド、かりゆし58の人が作った曲!


Android携帯からの投稿