ベビー英語☆ | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

昨日、金曜日は、ベビー英語2レッスン!
10時からと、11時から、行いました!



うちのこ、はるくも、参加!

Trickandtreatの英語は、とにかく、楽しい!

歌ったり、組み立てたり。


ポテトヘッドを組み立てながら、パーツの名前を覚えています。





アメリカ出身のフォン先生の英語を聞きながら、五感で、英語脳を育てます。
昨日は、ニューブック、仕掛け絵本もやりましたよ






赤ちゃんから、参加して…いつのまにか、ヒアリングができたり、美しい発音で、単語を発したり…。

子ども達の吸収力の高さに驚きます。

赤ちゃんから、英語なの?
日本語も分からないのに?

とか、まあ!教育熱心ね!
と、賛否両論ありますにひひ

でも、体験してもらえれば分かりますが、教育!というより、おやこふれあい教室みたいなかんじです。

コミュニケーション手段のひとつ。

絵本を読む、ベビーマッサージをする、英語で遊んじゃう。
と、私は思っています。


ま、そこに、英語脳(LRを聞き分けたり、日本語から英語に変換するのではなく、英語、として、すんなり理解する脳)が、自然に育まれたらいいなあという、下心もありますにひひ


そりゃあ、ありますとも。
親だもーん。

いつか、どんな道に進むにせよ、子どもに経験という財産は渡してあげたい…うりうり、はぐはぐ、愛情たっぷり伝えたい…そんな気持ちで、始めたんです。ベビー英語ニコニコ

ま、一度、体験してみてください。

体験千円。


Pooh-san@yc4.so-net.ne.jp

Trick-and-treat.com
仙台市青葉区春日町4ー28







Android携帯からの投稿