ヤフパのメール掘り返してたら、
過去の、ソート―過去の、
子持ちの、ソート―おもろいメル友の、
メールのタカマリを発見↓。
http://ameblo.jp/muchtime/entry-12282371344.html
の続きの
http://ameblo.jp/muchtime/entry-12282932879.html
の続き。

(本人から使用許可はとっています)

 

 

---
嗚呼。今日も仕事だ。

 

隣の現場のおんちゃんが、
毎日、ブルゾンちえみの

 

「待つの」
「35億」

 

というセリフを言いながら笑顔でやってきます。

 

中途半端なモノマネに、
なじょ対応したらいいんだべなぁと困り果てております
。゚(つД`)゚。


ブルゾンちえみの後は
大抵決まって、最近TSUTAYAで借りてきた
AVの内容報告になります
(´・ω・`)

 

やはり、女性扱いされないボクです。てやんでぃ
(。ゝω・。)ゞ
---

 


おんちゃん、あんたとしたいのよ。したいの。

 

もーそーで、我慢してんの。

 

人妻、あーその響き、堪らない!

 

響け!人妻

 

#お前がもーそー欲情してどーする!>俺

 

いじょ …[歯医者06/30(金)17:00]…