ヤフパのメール掘り返してたら、
過去の、ソート―過去の、
子持ちの、ソート―おもろいメル友の、
メールのタカマリを発見。

 

生転写する。

(本人から使用許可はとっています)

 

 

---
×××さんが「大家業」って書いてるのを読んで、

 

「おおいえぎょう??」
「‥‥おおいえぎょう、って、どんな仕事だ?何かの家元みたいなやつか??」

 

って本当に分からなくて、真面目にYahooで検索しました

 

(*/∀\*)イヤン

 

あまり、頭はよろしくないようです。おーやサンって事ですよねwww

 

娘に話したら、生暖かい目でほほえまれました
(´・ω・`)
---

 

 

まだ、軽いジャブてーど。

 

下手な、痛い、俺っちに比べ、
天然だから、頭が下がる。
とても俺っちには出来ないネタだ。

 

俺っちがサボらなかったら、
追々、生転写してく。

 

いじょ …[歯医者06/30(金)17:00]…