ヤフパのメール掘り返してたら、
過去の、ソート―過去の、
子持ちの、ソート―おもろいメル友の、
メールのタカマリを発見↓。
http://ameblo.jp/muchtime/entry-12282371344.html
の続き。

(本人から使用許可はとっています)

 


---
休み(土日)は、家の事してたらあっというまで。

 

空いた時間に、録画したままにしてあるアニメとか見たり。うちの娘は私の遺伝子をキチンと受け継いで立派なオタクに育っております。

 

だもんで、親子というよりはおたく仲間といいますか。

 

だもんで、娘の友達も、私のおたく仲間といいますか。
---

 


いーなー、それ。
俺っちのりそーけーだよ。

 


---
娘の友人がBLにハマり出し、中3女子とBL談議に熱くなり、
本の貸し借りをしようかと思えば全てが18禁だった為、何も貸してあげられなかった43歳です
(´・ω・`)だめだわ

 

その子の母親からも
「もう!ダメだからね!まだ早いから!!」
と、釘を刺されました
(´・ω・`)

 

しょんぼりーぬです。
---

 


この第43使徒、何やってんでしょーねー。
でも、とーてもたのしそー。

 

3年後、ドーナツているのか。

 

どこに出しても恥ずかしくない「腐女子」が誕生、
トリオを結成するんだ、たぶん。

 

俺っち、おーえんすっから。

 

あ、もーよー分からん。
あたし、毒に酔ってるのかしら…。

 

いじょ …[歯医者06/30(金)17:00]…