写りは悪いと分かっているけど写真を撮ってみた。
軽さとプラスチックの質感のせいでオモチャ感が強い。
撃ってみると、反動が気持ちいいくらいにガンガン響く。
WAマグナ搭載で13000円ならお買い得か。
フリーサイズのホルスターに入れてみると、結構はみ出る。フロントサイトの形状のおかげで出し入れはスムーズに行える。
お酒と一緒に並べてみるとハードボイルド小説の表紙っぽい。やっぱりガバメントは最高に格好良い。
念願のガバが手に入ったところで長物に手を出したくなってきた。
お座敷シューターなのに。


