新発売の煙草「KENT NANOTEK 4mg」を買ってみた。
Winston と比べると箱も薄い、煙草も細い。
味はいつものKENT。値段は変わらず300円。
この細さにするなら、もう少し安くして欲しい。
Winston と比べると箱も薄い、煙草も細い。
味はいつものKENT。値段は変わらず300円。
この細さにするなら、もう少し安くして欲しい。
長年愛用していた低反発クッションが反発してくれなくなったので、低反発の座椅子を買った。1,980円でお買い得。
箱のカラーサンプルでは色がグレーだったのに、開けてみたら白だった。黒、緑、グレー、ピンクの4色のはずなのに、何故に白?
特に気にならないから返品とかはしないけど。
ハリー・ボッシュ・シリーズではないマイクル・コナリー作品。
主人公は仮釈放中の女窃盗犯キャシー・ブラック。
キャシーがギャンブラーから盗み出したお金は、実は犯罪組織の金で…、という犯罪サスペンス。
先が気になるストーリー展開は相変わらずで、マイクル・コナリーのストーリーテリングが発揮されている。