サムネイル
 

お越し頂きありがとうございます◡̈ˊ˗

⸜‪‪ about me ⸝‬‪‪

HN:あお(詳しいプロフィール
30代⌇既婚⌇フルタイムOL


24坪の小さな土地に超ローコストのお家を建て、自分好みのシンプルインテリアを楽しんでいます⋆꙳


⸜‪‪ マイホームや購入品がメインの暮らしブログです‪ ⸝‬‪‪



愛猫ルイくん(スコティッシュ)との

日常を合わせて更新しています♡̷


⋆⋆⋆ 前回の記事はこちら ⋆⋆⋆



※本ページはプロモーションや広告が含まれています※






こんばんは。


暑くなってきましたねーーー煽りアセアセ


ここ最近は夜も蒸し暑くて

我が家はすでに

寝るときにも

冷房付いてます…。苦笑



そんな人は冷感ウェアを

ぜひ試してーー指差しキラキラ





ただ、猫の適温は人より

少し高めなので

冷房は常に28度設定風鈴


私達夫婦は薄着で過ごしますーーー。






そんな私。少し前までは

「肌出す季節嫌だなぁ…」

思うくらい太っていましたが←

INFIELD様の体組成計を

使い出して順調に減量中!!





やっぱり…


体重を量ることって大事です♡



可視化されると

意識が

変わります爆笑泣



もう何度もこのブログで

ご紹介している

AI×体重計の

『体組成計プレミアム』。





性能は“ジムレベル”ですが

ちょっと高いのが

デメリットでした…


(いや。でも性能考えたら安い泣き笑い



ですが、この度


アンバサダー限定配布の

6,000円OFFクーポン


を頂きました!!



▶︎▶︎お得なクーポンはこちら



わーわー
パチパチ拍手


そしてこの体組成計プレミアムは

今までAmazonでのみ

販売をしていましたが…


楽天市場での販売が始まりました!!


こちら楽天市場の

リンクですにっこりキラキラ


↓↓




この体組成計のすごいところは

やっぱり数秒の測定で

44項目の全身スキャン

してくれるところ上差し





この“44項目スキャン”は

ジムに置いてある

高機能体組成計と

ほぼ同じなんです煽りキラキラ


スマホさえあれば全部見放題!!





ちなみに運動はそこそこ。


食事の改善と意識改革で

「体組成スコア」

ついに標準にしましたーーおいで





(70〜90が標準です)


こうゆう達成感があるのも好きよだれ花


そしてこの体組成計プレミアムが

アンバサダー用

クーポンを使えば

9,800円で購入できます!


▶︎▶︎お得なクーポンはこちら





「体重が分かればいい」って方には

オーバースペックですが


  • 夏に向けて引き締めたい方
  • 太りやすくなったと感じている方
  • 部位ごとに筋肉量を知りたい方


などには本当にオススメびっくりマーク





もちろん筋トレを

頑張っている

パートナーへの

プレゼントにも◎



ちなみに夫はこの体組成計に

変えてからすでに

8kg痩せてますーー魂が抜けるもやもや



前よりさらに痩せました。苦笑





「負けてられない!」と

言うことで

私もコツコツ頑張ります。


ぜひ一緒に引き締めましょうーーーグー





 

 

 
⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ