昨日の記事にたくさんの

いいねとアクセスを

ありがとうございますにっこり花





そういえば、ルイくんは

ルンバを動かすと

毎回観察してます。


今日まで一度も上に乗ることはなかったですけどねおいで









さてさて


数ヶ月前に新しい体組成計を

いただいたと

記事にしたのですが覚えていますか凝視


こちらの記事です↓↓




あれから気に入って毎日夫婦で使っていますラブラブ



特に夫に関しては体組成計の

データを元に

食事や運動を調整して…


すでに5kg以上痩せました!!



本当の話です

妻である私も

びっくりの引き締まり具合オエー



その理由がスポーツジムレベルの

測定ができる

INFIELDの体組成計を使っているからです。





この体組成計は各部位ごとに

筋肉量や数値が分かり、

なんと全部で

44種類のデータが見られます!


これはジムやプロの選手が使うレベルキラキラ






元アスリートの夫も


「色々な体重計を使ってきたけどこれは過去最高に計測項目が多い!」


と言うくらいすごい

体組成計なんです花



(ちなみに項目が多い→分析しやすい→痩せやすいだそう指差し





私は最近、職場で倒れたり

いろいろあって

体重はあまり変わってませんが←


体脂肪率はどんどん減ってます!



リアルな私の体脂肪率(年間表示)↓↓





体組成計を手に入れたから

ダイエット

にも力が入り…


  • できる日にリングフィットアドベンチャー
  • 仕事の日は1日10,000歩
  • 毎日体組成計に乗る


クリアしてますキラキラ



そしてもうすぐゲームクリア。

めっっっっちゃ

長かったです魂が抜けるガーン




体組成計に乗るタイミングは

いつも同じ

夜のお風呂前。


スマホでアプリを起動し、そのまま体組成計に乗るだけなのでかんたんですキラキラ





ハンドルを持ち上げて乗れば

全身44項目のスキャンが

あっという間にされて

自分の現状が分かるのも便利。


アプリは事前にダウンロードして下さい↓↓






継続することで変化が分かりダイエットに役立ちます!


私は本当に少しずつですが

変化が出てきて

スコアも前より良くなりましたおいで





最近




たった1ですが、スコアが常に

69になったので

良くなっています


これも継続の効果なはず泣き笑いキラキラ







さらにさらにお気に入りすぎて

INFIELD様の

アンバサダー

就任させて頂きました!!



わーわー

パチパチ拍手



本当に忖度なしで良い製品を

作っている会社なので

コンセプトをぜひ読んでみて下さい。


コンセプトはこちらをチェック




これからも愛用するとともに

皆さんに素敵な商品を

ご紹介させて下さいーーびっくりマーク




 

 

万年ダイエッターの私がリアル
愛用している体組成計指差し花


スマホがあれば…

44項目全身スキャンできる優れもの♡

体重計 AI×体組成計プレミアム_ジムレベルの44項目全身スキャン【プロスポーツチームにも導入】 スマホ連動 体組成計 8電極×INFIELD

(今なら6,000円OFFクーポン出てます!)



 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ