前回のルイくんの記事に

たくさんのいいねを

ありがとうございます猫キラキラ





紹介したおもちゃ『ダンシングフィッシュ』。


咥えて運ぶ姿が可愛いので

持ってない方はぜひ

プレゼントしてあげて下さいねラブラブ













さてさて


ちょっと前、リアルな知り合いに

「3階建てにルンバいる?」

と聞かれたのですが

私の考えを回答します花


小さな3階建てに住んで早2年。



はっきり言って…


ルンバは必要ありません!


ただし、我が家みたいな

小さな3階建てに

限りますが…泣き笑いおいで


我が家のお掃除ロボット




現に我が家でルンバを購入したのはここ最近です。


ちなみに引っ越しすぐに

買った方が良いのは

コードレスクリーナーだけびっくりマーク





小さな3階建てって

驚くぐらい

階段に埃が溜まります…。


ですが、階段は掃除機を使うしかありませんよね!?





そこで掃除機を使うなら

そのまま部屋も

掃除した方が早いんですネガティブ


(お家自体が小さいのであっという間)



最近のお掃除ロボットは

高性能な代わりに

高額なので私なら

乾太くんの方がオススメ!!




ガスを引いてるなら絶対に
「導入した方がいい」と
断言できる乾太くん目がハートキラキラ

50分で乾燥終了。ふわふわですOK

【あす楽対応品 在庫あり】リンナイ ガス衣類乾燥機 業務用 乾太くん 乾燥容量8.0Kg:RDTC-80A-都市ガス(別売りガスコード接続)∴






お掃除ロボットがあると良い家


そんな感じで3階建てには

ルンバ否定派ですが

ペットを飼うなら

あるとそこそこ便利です!!





特に我が家みたいな長毛猫は…


抜け毛がすごいので楽っちゃ楽。。



ただし猫砂も一緒に

吸っちゃうので

袋の交換頻度高いですアセアセ



我が家のルンバ↓↓





スマホ管理なので使い勝手は

良いのですが

正直な感想は

「あると便利かな?」くらい。


(結局、ソファーとか毛だらけですぐ掃除機しちゃいますにっこり笑)


ご参考までに。



 

 

万年ダイエッターの私がリアル
愛用している体組成計指差し花


スマホがあれば…

44項目全身スキャンできる優れもの♡

体重計 AI×体組成計プレミアム_ジムレベルの44項目全身スキャン【プロスポーツチームにも導入】 スマホ連動 体組成計 8電極×INFIELD

(今なら限定クーポン出ています!)



 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ