最近、新しいクセ?を

覚えたルイくん。


それが夫を起こすのに…


おもちゃを活用する!!


というもの。



ちなみに使う

おもちゃは

ダンシングフィッシュです魚しっぽ魚あたま





具体的な方法は


おもちゃを床に置いて頭を押さえて音を出す』です。




少し振動を与えると
尾ひれが動くので
それを床に当てて音を出しますよだれスター

かなりバンバンなりますよーーー。

ダンシングフィッシュ(1個)





私を起こすときは近くで

鳴くだけなのですが、

夫はそれだと起きないらしく

いつからかやるように…。



そしてこれが


なかなかにうるさい。。



鳴き声では起きない夫も

すぐに起きるので

かなりの音が出てるはず←



ちなみに当たり前ですが

私も起きますネガティブアセアセ



最近はおもちゃが出ていたら

高確率でやるので

クセになっているのかも。




遊び相手は基本夫なので早く起きて欲しいのかな…。



まぁ、夫はそれを見るたびに


「可愛いなーーーー!」


と遊んでいますが私は本当に

朝はギリギリまで

寝ていたいので←

やめさせる方法を模索中。


せめて私が起きる時間にやって欲しい…よだれラブラブ




 

 

万年ダイエッターの私がリアル
愛用している体組成計指差し花


スマホがあれば…

44項目全身スキャンできる優れもの♡

体重計 AI×体組成計プレミアム_ジムレベルの44項目全身スキャン【プロスポーツチームにも導入】 INFIELD

(今なら限定クーポン出ています!)




 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

うちの子の変わっているクセ

 

Amebaペット部