昨日のパントリー記事を

たくさんの方に

見てもらい嬉しいですびっくりマーク



我が家は“ふたり暮らし”なので

大家族とは

また違うお家作りをしました。


その点も今後書いていきたいです上差し花








さてさて最近、夫から…


ダイエットしたいから体重計が欲しい!!


とリクエストを受けていたところ

何とタイミングよく

PRのご依頼を頂きました泣き笑いキラキラ


InField様ありがとうございますお願い



ですが、使ってみてびっくり…


すごい商品でした。。。



全身44項目の測定ができる体組成計




ご紹介するのはこれ!


InFieldの体重計「AI×体組成計プレミアム」です。




まず驚きなのが…

わずか15秒で全身44項目を
スキャンできることキラキラ

さらに筋肉量や脂肪量などを
部位ごとに
細かくチェックできます泣き笑いアセアセ




最初に「おっ!」と驚いたのは
メイドインジャパン日本
らしい電池入っていること。笑

(こうゆう細かい気遣いが地味に嬉しいよだれ

引っ張ったらすぐに使えます!!




電池を入れたらまずやる事は


専用アプリのダウンロード!


最近の体組成計あるあるで
全てアプリ内の管理です花




アプリは同封されている取扱説明書に
“QRコード”が掲載されているので
それをカメラで読み取るか
【AI Scale】と検索して下さいパー

ダウンロードができたら身長や生年月日などを入力してスタートニコニコ花



アプリを開いたまま、体重計に乗ります。

そのときにハンドルを
持ち上げても大丈夫。

(むしろ持ってた方がスムーズおいで




体重計がピカピカと

測定をするので

その間だけじっとします…。


これだけで計測終了ですキラキラ




するとスキャンした結果がズラッと

アプリ内に表示されますので

一つずつ見ていって下さいよだれ花





これが驚きの全身44種類の測定結果が見られます。

この数はとても多くて、
例えるならば…

ジムに置いてあるレベルの体重計!!



ちらっとですが私の結果を爆笑アセアセ

まず1番上は測定した体重が表示されます。
目標を入れていると合わせて
表示されるので
“設定“から入力して下さいキラキラ




そして下にスクロールすると

詳細レポートが

ずらっと出てきます。


右上の[分析結果]では詳細が見られます上差し



色々な項目があるのですが

最近太ってしまい

正直、公開できません魂が抜けるガーン



以下は評価の欄ですが

こんな感じで

「この数字っていいの?悪いの?」ってありますよね。





そんなときは[分析評価]を押すと数字の意味で分かります。



スコア的に今の私は

要改善でした…。


ダイエット頑張ります爆笑アセアセ





とにかくすごいのは計測の早さ。


そして、アプリを開いて

体重計に乗るだけで

44種類が測れると言う手軽さ。


なのにお値段が…


1万円代というお得さ🉐


スパ最強の体重計です!!


PR



しかも今だけAmazonで

6,300円OFFクーポン出ていますびっくりマーク


クーポンを使えば1万円以下に…泣き笑いラブラブ





軽くてコンパクトなので

立てておく事も可能。


我が家もお風呂前以外は立ててますキラキラ


シンプルなのでプレゼントにも最適!

もちろんこれから夏に向けて

自分へのご褒美にも良いですよねよだれラブラブ





元スポーツマンの夫も

「この体重計はすごい!」と

大絶賛しているので

プロから見ても良いものです上差し





ですが、この体重計を使うなら

注意して欲しいことを最後に書いておきます真顔びっくりマーク



体重計は家族皆が同じものを

使うと思いますがこの商品。

アプリを開かずに

乗ってしまうと…


他の家族に体重がバレます!!笑



アプリを開かずに乗ると

記録できていないデータ?

が表示されて

日付、時間、体重が出るんです無気力w


しかも、その体重計と繋がっているスマホ全てに。


我が家の場合だと

私と夫に

同じ通知が来ましたーーおいで


たまたま夫が乗って気づいたのですが、逆だったら体重がバレるところでした…アセアセ


(夫は体重オープンにしてます)


「いくら夫婦でも体重は教えたくない!」
って方が多いと思うので
その点だけ、
本当に注意して下さい爆笑

 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 


最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ