ルイくんお迎え1年記念の記事に

たくさんの“いいね”を

ありがとうございます。





合わせて先日、年に一度のワクチンも済ませてきましたOK



あいかわらず

すごーーく

嫌がってましたが。苦笑



ちなみにそのとき正確な体重を

計ってもらったら…


6kgまで成長していましたびっくりマーク





(こちら病院帰宅後に嫌すぎて隠れている猫です。笑)



お迎えしたときは900gだったのに

あっという間に

大きくなって

少し複雑な心境です…。


ただ、大きい猫を飼うのが

夢だったので私は嬉しいにっこりラブラブ









さてさて


現在、楽天市場で

お買い物マラソンが開催中ですキラキラ



イベントバナー

 


買うものがないと参加しない

我が家ですが←

今月はいろいろ買いましたにっこりほくほく


今日は購入品のご紹介です。






◾️コンパクトフォームローラー


まずは最近ダイエットを

頑張っている夫が

壊したローラーの買い直し。


(私のローラーを夫が壊したんです不安ガーン


今度は


200kgまで大丈夫なものを購入!!





これは夫用にして

私は別のを買おうと思います。



◾️トライタン製スプーン


体調管理の一環として

常に野菜スープを

会社に持っていくので専用スプーンを購入。


色はブラウンにしました!!





◾️サーモスのスープジャー


合わせてスープジャーを買い直し。


このスープジャーですが

なんと食洗機で

丸洗いできるすぐれものキラキラ


(今までのは蓋がダメだったので嬉しいよだれ





◾️バランスディスク


あとは欲しかったバランスディスクもポチ。


もちろんお色はクールグレー。

ストレッチ中に

使おうと思いますおいで




◾️ママクックのフリーズドライワカサギ


そしてついに楽天市場で

販売された

フリーズドライのワカサギを買いだめ!!


4月1日発売ですが


ルイくんの大好物なのです♡


我が家ではこれが

1番のご褒美指差しキラキラ





あとは合わせて餌や砂も合わせてポチ。


最近、紙砂から徐々に

おからに変えていて

今回は成功しそうなんです…!


(細かな砂タイプは前回失敗もやもや


なので砂は2種類ポチっとして終了。

今回もルイくんの

購入品たくさん拍手





以上がお買い物記録でしたーーーにっこりキラキラ



 

 

今流行りのレチノール貯金が
低価格で始められる指差し花


お試しのつもりが

リアルにリピしている
スキンケアセットです♡

BORDER FREE cosmeticsセット




 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ