ちょっと久々のブログ更新に

たくさんの“いいね”を

ありがとうございますにっこりラブラブ





合わせてランキングのジャンルを変更しました。


ちなみに『猫との生活』

ジャンルに

変えましたグッキラキラ


我が家の愛猫ルイくんを

今後増やしていきます♡







さてさて


そんなルイくんは

今年の4月で…


お迎えから1年たちました!!


わーわー

パチパチ拍手



1年お迎え記念として

新しいおもちゃをプレゼント。


それがこちらキラキラ





キャットプレイハウスです。


お迎え直後に購入して

かなりヒットし、

ボロボロになった

段ボールハウスの代わりに購入びっくりマーク




ちなみにルイくん
大ヒットの
段ボールハウスはこれOK

▶︎猫用 爪とぎ ダブルデッキ キャットハウス 猫 段ボール スクラッチャー 




この段ボールハウスは

爪とぎにもなり

良かったのですが

ルイくんには耐久力が足りず…。


(6kgの猫が乗るとつぶれます泣き笑い


なので、潰れずゴミが出ないキャットハウスを買いました。




その結果…


毎日ここで遊べがすごい!笑





すごく気に入ったみたいでいつでも入ってます。


結構しっかりしていますし、

組み立てもかんたんで

(ちょっとお値段しますが)

買ってよかったですニコニコラブラブ


ちなみにPEPPYと言うサイトで買いましたOK



▶︎PEPPY公式サイト



キャットハウスをお探しの方は

ぜひチェックして下さい。

 

 

 

今流行りのレチノール貯金が
低価格で始められる指差し花


お試しのつもりが

リアルにリピしている
スキンケアセットです♡

BORDER FREE cosmeticsセット




 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する