ちょっとお久しぶりになりましたーーー!


今年はたびたび更新が

止まってしまい

申し訳ございません悲しいアセアセ


実は


2024年は厄年なのかな?


って思うくらいの

出来事があり

ちょっと休んでいました。





と言うのも私。

今年はすでに

2回も

体調を崩しているんです魂が抜ける魂が抜ける






そのため、3月からは特に

身体を整えよう!

食事や運動に気を配り

いい感じに過ごせていました。


なのに先日…


職場で倒れたんです!泣


(本当に自分でも意味が分からないネガティブ







自分では手を洗っていた

記憶までで

気づいたら

救急隊に運ばれてました…。


見ていた人によると


  • 本当にいきなり倒れた
  • 声をかけても返事なし
  • 倒れたときに頭をぶつけた

らしく、すぐに119したそう救急車スター



CT撮ってレントゲン撮って

特に異常はなかったけど

頭が痛くて(実はまだ痛い)

倒れたときにぶつけた?身体も痛くて今日まで来ました…。



ね。

さすがに酷いでしょ。。



ちなみに倒れた理由は

結局分からずおいで



ちょっと怖いので11月に

夫婦で初めて

人間ドックを

受けることにしました。


「大丈夫かな。そこまで生きてるかな…不安ガーン


って思うくらいメンタルやられてます。笑



まぁ、メソメソしていても

仕方がないので←

ブログは気負わずに

のんびりやっていきます!!


次回からは普段通りの予定なので今日だけごめんなさーーーいお願い



 

 

今流行りのレチノール貯金が
低価格で始められる指差し花


お試しのつもりが

リアルにリピしている
スキンケアセットです♡

BORDER FREE cosmeticsセット




 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ