今月も始まりました…


楽天市場のお買い物マラソン!!


ムダ使い防止のために
事前に決めたものを
購入している私です。

(と言っても衝動買いは普通にあります不安笑)


イベントバナー



ちなみに最近購入して

1番活用しているのは

このハンドクリームラブラブ





またご紹介させて頂きますねキメてるキラキラ


と言うことで今回は
2月の楽天市場
お買い物マラソン購入記録です!!


楽天市場の購入品



●ツーハッチの24Hナイトブラ

まずは前から興味のあった
24h使えるナイトブラをお試しポチキラキラ


冬の寒い時期は着替えが面倒←
なので出掛けない土日に
使いたくてお試し購入ですよだれ

カラーはベージュにしましたーーー花


今だけ通常価格3,480円から
2,800円
特別価格になっているので
興味がある方はぜひ!!



●体幹スリッパ スリエット

お次は体幹を鍛えるスリッパ。

こちらも前から興味があって
この度ついにポチキメてるキラキラ


ただ私は体幹を鍛えるのではなく
浮指を治したくて
ポチってみました!!

効果がありそうならリピします拍手



そして後は防災グッズの買い足しを
ポチポチっとしました。
万が一には備えないとねニコニコ花



●簡易トイレ

色々悩んでコンパクトで回数が多く
保存期間が長いこちらに。
15年間保存ができるので2人分ポチ。



●10年保存水

こちらはペットの猫用に購入。
災害時は自宅待機予定なので
3階にお水をストック中ですキラキラ



●収納ケース

防災グッズを収納しようと
ついに収納ケースを買いました!!

2人分+猫用で70Lをポチです。



●非常食セット

数日分は用意してあるけど
非常食セットも買い足し。
こちらは予約商品です指差しラブラブ



とりあえず現在の購入品です。

あとはルイくんのごはんや消耗品を
購入したらあっという間に…

お買い物マラソン完走!!


今月も余裕で10店舗回っちゃいますキメてるキラキラ

 

 

今流行りのレチノール貯金が
低価格で始められる指差し花


お試しのつもりが

リアルにリピしている
スキンケアセットです♡

BORDER FREE cosmeticsセット




 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ