先日、我が家の夫様が

まさかの

買い物をしてきました。


それが


ベッド です!


お家に続き

突然の買い物記録魂が抜けるキラキラ


夫婦2人でクイーンサイズを

長年使ってきましたが

ついに「小さい」と買い替え


お次はワイドキング220cmになります拍手



夫婦2人で使いやすいベッドサイズは?




前から「ベッドが小さい」と言っていた我が夫。


私も夫も背が高い方なので

正直クイーンサイズで

ギリギリって感じでしたネガティブガーン


(これでも結婚前はダブルで寝てた。笑)



さらに去年から愛猫ルイくんが

我が家に仲間入りして

今では夫婦と猫1匹で

毎日ギチギチに寝ています





しかも私は真ん中なので狭いです。苦笑



もっと広々寝たい!


と言うことで

ファミリーベッドの購入ですキラキラ


ニトリの組み合わせベッドを購入




購入したのはニトリの組み合わせベッドです!


(届くまでに20日くらい掛かるそうでまだ来てませんオエー笑)


これ。自分達にぴったりのサイズを

組み合わせできて

さらには分けたりも可能品上差し




我が家はセミダブルとシングルで
組み合わせました指差しハート

セミダブルベッドフレーム (NS布 GY OY002) ニトリ 【配送員設置】 【5年保証】





展示品のワイドキング220cmが

(フレーム合わせて250cm)

寝室には限界だったので

画像と同じ大きさを買いました拍手


フレームは後から増やせるのでとりあえず上と同じものを購入。



今よりベッドが大きくなるから

ルイくんも余裕で

一緒に寝られるはずです指差しラブラブ





そして、ベッドを買い直したことで

賃貸からマイホームに

持ってきた家具は

全て買い直しました…不安ガーン


つまり“一生使える“と思って購入しても

環境の変化で買い直しは必須です。





今後は


今の自分たちに合ったもの


を買っていこうと決めた出来事でしたラブラブ


 

 

 

今流行りのレチノール貯金が
低価格で始められる指差し花


お試しのつもりが

リアルにリピしている
スキンケアセットです♡

BORDER FREE cosmeticsセット




 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ