先日の4連休は夫婦で

お出かけをし

とってもリフレッシュ出来ましたラブラブ

 

やはり息抜きは大事ですね。


 

夏の温泉旅行も

大正解でした笑い泣きキラキラ

 

 

お越し頂きありがとうございます♡
 
貯金0でマイホームを購入し
家業で働く主婦あおと申します◡̈
 
 
 
こんばんは。
 
先日の4連休は1日は夫が仕事だったのですが、残りの3日は夫婦で楽しむ事ができました!
 
ということで
この記事は
思い出レポートです♡
 

 

さらに夫からまたまた誕生日プレゼントを貰ったので合わせてご紹介。

 

プレゼントはこれ→

 

 

とっても可愛いので

気になる方は是非

お揃いしましょう笑い泣きキラキラ

 

 

 

2泊3日の夫婦旅行

 

今回の4連休はタイトルにある通り、

2泊3日の旅行に

行ってきました!!

 

前回、旅行したのは4月なので約3ヶ月ぶりです。

 

 

 

 

そんな今回も大好きな温泉へ。

 

本当は遊園地などのテーマパークに行きたかったのですが、人混みが凄そうなので旅館でゆったりを選択にやりラブラブ

 

 

 

 

今回お邪魔した旅館は

大きな窓が特徴の

ゆったりにぴったり!な旅館でした。

 

 

 

 

基本的にベッドの上でゴロゴロしながら動画を見てゆったり。

 

ツルツルになる温泉に

たっぷり入って

日々の疲れを癒しました〜(●`ω´●)

 

 

本当にツルッツルに

なる良い温泉ですラブラブ

 

 

場所は相変わらず

夫婦で大好きな

 

下呂温泉!

 

 

 

夜の散歩が楽しすぎるので、泊まりに行くかたは是非出歩いてねキラキラ

 

夜はこんな感じです↓

 

 

 

 

 

そんな1日目は温泉と旅館を楽しみ

2日目は土岐の

アウトレットへ!

 

 

 

 

夫が洋服が欲しいとのことで行きましたが、ここで運命の出会いが…ラブラブ

 

ふらっと立ち寄ったFURLAで

ショップのお姉さんに

オススメされたバッグに

一目惚れしてGETしましたーーー!!

 

 

 

 

小さなショルダーバッグですが

使い勝手とデザイン

そして価格が良く←

そのままお持ち帰り

 

 

しかも、私が欲しがった誕生日プレゼントが「思ったより安かった」と言うことで夫が買ってくれました!!ガーン

 

「買ってあげるよ」にキュンとしました♡

 

 

まだまだ夫にときめく

結婚6年目です(●`ω´●)笑

 

 

荷物の少ない私はショルダーバッグが1番使いやすいんです。しかも毎日使う腕時計とも相性ピッタリキラキラ

 

 

 

 

 
●時計はICONIC MOTON 32mm
●ブレスレットはELAN UNITY BRACELET 175mm
 
 
 
 
ショルダーバッグと時計は
プライベート以外の
仕事にも毎日使ってます。
 
最近は合わせてブレスレットを付けるのにハマり中ウシシキラキラ
 
 
 
この旅行でも大活躍しました‼︎
 
 
 

 

そして何度もブログでご紹介していますが、

現在ダニエルウェリントンでは最大25%OFFのサマーキャンペーンを開催中です。

 

サマーキャンペーンは…

 

7月30日(金)16時まで!

 

 

 

 

 

 

こんな風に、同じ時計とブレスレットを購入する場合は25%OFFになります♡

 

ここまでの値引きは

なかなか

無いですよねガーン

 

 

 

 

さらにクーポンコード

【riaria】を入力すると…

(誰でも使えますOK

 

 

値引き額が増えます!

 

 

 

 

結果的にほぼ時計だけの

お値段で

ブレスレットも

GETできますよ笑い泣きキラキラ

 

クーポンコードは誰でも使えますので是非ご活用下さい!

 

 

■クーポンコード→riaria

 

 

 

 

 

 
それでは