普段から愛用している時計メーカーのダニエルウェリントン様より、新商品の防水性を備えた時計を頂いたのでご紹介させてください♡

 

その名も…

 

Iconik Motion

 

 

 

正直、「夫婦でお揃いにしたい!」

と思えるくらい

気に入っている商品。

 

まだ楽天市場でも

売られていない

新商品ですウシシキラキラ

 

その新商品ですが、なんと現在サマーキャンペーン中で最大25%OFFになりますキラキラ

 

さらにさらに

15%OFFのコードも併用可能!

 

 

 


是非、素敵な夏をお過ごしくださいやしの木

 

 

 

お越し頂きありがとうございます♡
 
貯金0でマイホームを購入し
家業で働く
主婦あおと申します◡̈
 



 
こんばんは。
 
6月29日から公式ホームページで
最大25%OFF
サマーキャンペーンが開催中です!
 
 
詳しい内容はこちら↓
 

25,000円以上のお買い上げで20%OFF(全品可)

35,000円以上のお買い上げで25%OFF(全品可)

 

とってもお得なキャンペーンですキラキラ
 

 

 

そんな私は今回、新発売されて防水性を備えた時計Iconic Motionを頂きました。

 

 

 

 

アップグレードされた10気圧防水のヘッドとFKMと呼ばれる新素材の合成ゴムの全く新しいストラップを採用

 

 

 

と言うことで付けた感じは

今までとほぼ同じなのに

機能だけが大幅UPしています笑い泣きラブラブ

 

 

特にデザインもブラック×ゴールドと言う、すっごく好きな組み合わせ。

 

 

しかもこれ。

付けるのがすっごくなんです。

 

 

 

 

 

ダニエルウェリントンの時計といえば「自分でサイズ調節できる」と言うのが主流だと考えているので久々に来たヒット商品の予感!

 

ここでサイズ調整可能ですキラキラ

 

 

正直、過去一番にかんたんな

サイズ調節ですウインク

 

さらにこのIconic Motionはシルバーも販売されていますので、夫婦でお揃いなんかも可能拍手

 

 

 

 

 

 

私は普段から時計をつけて仕事をしますが、手を洗うときの『水』が気になっていたんですよね。

(指輪はそのままで時計は外してました)

 

でもこれなら外す必要ありません!

 

 

 

 

 

 

それでは最後にお得な注文方法を伝授しますウインクキラキラ

 

現在のサマーキャンペーンでは

 

25,000円以上のお買い上げで20%OFF

35,000円以上のお買い上げで25%OFF

 
と言うことで、最初から結構お得感あります。
 
 
さらに、ギフトセットが販売されているのでもし好みの商品があればこちらの方がお得かもしれません。
 
ギフトセットはここから→
 
カゴに入れたらチェックアウトへGO。
そしてここで
クーポンコードの注力です!!
 
 
併用可能なので絶対に入力しましょう笑い泣きラブラブ
 
 
『クーポンコードを入力する』にriariaと入れていただくと、さらに15%OFFになります。(もちろん私には一円も入りませんおいで
 
 
 
 
 
 
最終ポチ前に【値引き】の確認は必ずしてください!

それでは