4月は大好きな夫の誕生月でした。

 

去年はコロナでお祝いできなかったけど「今年は旅行したい!」と思ったので、ひっそりと温泉へ行ってきました!


 

そしてこの宿…

 

とっても良かったですヽ(●´∀`●)ノ

 


宿のレビューは

別記事でも

行いますねキラキラ

 

 

 

お越し頂きありがとうございます♡
 
マイホーム計画中でも
貯金1000万円を
目指す主婦あおと申します◡̈
 
 
 
 
こんにちは。
 
GWも終わり、
日常が
スタートしましたね。
 
連休はゆったりできたので正直名残惜しいですが、これからは退職に向けてお仕事頑張っていきますウインクキラキラ

 

 

 

夫の誕生日旅行は下呂温泉へ

 

さてさて

 

先月、夫の誕生日旅行として
下呂温泉に
行ってきました♡
 
コロナなので
 
  • 出来るだけ近場
  • 部屋食
  • お部屋に温泉付き
 
で調べていたところ、

夫婦で大好きな下呂温泉の小川屋がヒット。
 

 

 

137平米という大きなお部屋で

窮屈さを感じず、

土日限定の花火も良い眺め。

 

さらに部屋食・温泉付きなのでまったりと過ごしたい方にはぴったりです!

 


 

こんなに広いお部屋なんですよゲラゲララブラブ

 

 

 

 

嬉しいサービスとして

チェックアウトが

お部屋でできたので

帰りの大混雑しているフロントに行かず良かったです。

 

(本当に大混雑してましたえーんアセアセ

 

 

 

また、貸し切り露天風呂が予約できるサービスが嬉しいですね♡

 

お風呂だけ予約して

行くのも

楽しそうですOK

 

 

場所は下呂温泉の中心地なので

散策もしやすく

コンビニもすぐそこ。

 

私たちが遊びに行った時期にはまだ桜が咲いていたのですが、人混みもなくゆったりと散策することができました。

 





 

 

 

ちなみに予約はキャンセルが出たら

通知をしてくれる

一休.comからがオススメです!

 

↓↓

 

 

 

 

「どうしてもこの日に旅行したい!でも空いてない!」ってときこそ大活躍する予約サイトです。

 

是非ご活用ください♡

 

それでは