妄想彼女 第3話 & 超・妄想彼女#3 | きっともとにもどすよ……

きっともとにもどすよ……

年甲斐もなく鈴木勝大くんにお熱な二児の母。
果たして冷静な自分をとりもどせるだろうか……。

1週開いてだいぶご無沙汰になってしまった「妄想彼女」の第3話。



これまで夜の街にしか姿を現わさなかった琢磨くんでしたが、今回はお日様がサンサンと輝く中でのご登場。


琢磨くんの爽やかさがまぶしかったです。キラキラ


もどかしい思いをぶちまける圭祐をよそに琢磨くんの姿を探していると、遠くから由紀ちゃんと共にゆっくり会場に入ってきました。

スタイルのよいことよいこと。


あまりに久しぶりすぎてチラっと勝大くんが映るだけでも心臓が飛び跳ねちゃいました。



このところちょっと忙しくて正直勝大くんどころではない日々を過ごしていましたが、やっぱり好きだ~と思わせてくれた第3話でございました。ドキドキ


超・話つまんなそう~


圭祐に言われたくないですな。




さあ、そしてホームページにて公開中のスピンオフドラマ「超・妄想彼女#3」


パソコンに向かって何やら書き込んでいる隣りでマンガを読む琢磨くんのシルエットが美しすぎて、そのまま彫刻にでもして持ち帰りたくなりました(爆)。


よりを戻した途端の1~2話とはガラッと違う態度、そしてあからさま発言に笑っちゃいました。

これだから男ってやつは…。(´□`。)


マンガ喫茶なんて……って、あなたもよく行かれるではないですか。


ねえ。