ミステリなふたり ~リプライ祭り~ | きっともとにもどすよ……

きっともとにもどすよ……

年甲斐もなく鈴木勝大くんにお熱な二児の母。
果たして冷静な自分をとりもどせるだろうか……。

わたくし、愛知県民でも岐阜県民でも三重県民でもございません。


ゆえに、せっかく勝大くんがご出演していても「ミステリなふたり」を視聴することは叶いません。

オフィシャルサイトにアップされる予告動画をほそぼそと観ながら楽しんでおります。



昨夜はリプライ祭りということで、9時に子どもたちと寝てしまう私が起きていられるか不安でしたが、目覚ましセットして何とか参加することができました。



ふだん、勝大くんがつぶやいてもしばらく経ってから「ツイートのお知らせ(通称:カツイート)」に気づく私ですが、昨夜はず~っとtwitterの画面とにらめっこしていたので次々と現れる「鈴木勝大さんの新しいツイート」という文字にキャッキャしていました。


無理やり目覚ましに起こされたので意識が朦朧とした状態で眺めていて、自分が何を書き込んだのかもイマイチあやしいですが、こうして同じ時間を共有できるってファンとしてとっても嬉しい!



映像を観ることはできなかったけれど、有意義な時間を過ごせました。


勝大くん、がんばってつぶやいてくれてありがとう。