スタイルがすぐかわる | きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

2005年生まれのきら♀。2019年9月、14歳で月旅行へ。
2020年1月より妹分のひなと暮らし始めました。
※お願い※
無断での画像借用・画像加工、転載はおやめください。

お昼時に●いっぱいの写真をいまからアップしますよ。
お食事中の方はご注意くださいね!





{7AB09EFE-2A3A-491B-AC41-4AB80E161DC5}



きらさん、ウエストというかヒップ周りがまたまたでかくなってきました。

太ったとかじゃないので、
胃が膨らんでたり腹水がたまってたりするのか?と心配になるんだけと、食欲も●も特に問題なし。


毛かなあ〜


でっぷりもっちーんになってます。





{20DC2BE1-ECFB-4D4D-BD1F-A425DB34DDD1}



うむ…この頃に比べて幅があるな真顔