うさぎっぽい | きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

2005年生まれのきら♀。2019年9月、14歳で月旅行へ。
2020年1月より妹分のひなと暮らし始めました。
※お願い※
無断での画像借用・画像加工、転載はおやめください。

おやおや、きらさんネザーランド・ドワーフ

うさぎっぽいポーズですねチュー




{0ABB48CF-6CF6-4E3C-9B71-845A4403D62B}





地面はお粗相用のペットシーツですけど!


こういう表紙のノートありそう〜照れ







レアショットも撮れましたよチョキ


{FE5B9057-5003-481E-AAB5-92505348B096}


ちょっと足の裏がきちゃないですけど…。


今年の春先は、このポーズからひっくり返ることが多かったのです。



今はしっかり両前足で踏ん張れてる照れ

よきかな、よきかなハート