無念 | きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

2005年生まれのきら♀。2019年9月、14歳で月旅行へ。
2020年1月より妹分のひなと暮らし始めました。
※お願い※
無断での画像借用・画像加工、転載はおやめください。

きらさん、ペレットは気がのらないのターンです。
しかし今回は牧草もそこまで食べず…。

ダイエットは下僕だけで充分ですよ。






猫草への食いつきは相変わらず最高ウインク

育てていた猫草も生えてきました。




が、いまこんな姿です。


{9DD9ED85-0C44-459F-885F-8A6BDA8BFD98}


こらちは、かつて無印良品の袋に入った猫草。

今はまわりの紙を剥がされ、土台の紙も取れるだけ取られ、半水栽培ガーン



カビ、生えちゃったんだよねチーン





グーグルでね、無印良品 猫草 って調べると、次にカビってくるからドキドキしてはいたけど。

記載通りにたっぷり水をやり数日後。
なんとなく臭う、生乾き臭ゲロー

紙が水に濡れてるからね〜…としばらく我慢してたけど、ふわふわホコリのようなカビを見つけて、開腹

側面もだいたいふわふわ滝汗




これはあかーん!

となって先程のようなお姿に。




土がいいよ〜…。
カビ生えたものをきらさんに食べさせるわけにいかないよ〜えーん
諦めきれずに一応まだ育ててるけど…





お、じーーっと小屋で丸くなってたきらさんが出てきました。

お水飲んでる後ろ姿を激写しようとしたら即バレ。



見返り美ウサです。

{EA28DF4C-0A0E-4244-B56C-F36528368AFF}