数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊






おはよう御座います(o^^o)




muchanってこんな人

👇👇👇




天才浄化師へろさんの

わちゃわちゃお話し会に

行って来ました〜おねがい



へろさんのお話し会は

以前にも、何度か

参加させて頂いた事がありました爆笑





今回は…




お初の方ばかりで…


少し


身構えていたのですが…




始まりますと、、、


へろさんの誘導尋問的なトークで


腹に溜まったモノを


吐き出す吐き出す💦💦




毒を出せば


スッキリした顔になる〜(笑)爆笑爆笑爆笑





さすが、


天才浄化師だね〜🤞



内容は…


ブログに⤴️⤴️出来ない様な

内容がほとんど…(笑)



気になる方は


是非是非参加してみてねアップ





天才浄化師

へろさんだよ〜❣️

👇👇👇👇





それから

参加されていたHIROMIさんが

スピカフェを

オープンするらしいよ〜✨✨✨

素敵✨💖✨💖



好きな事出来るって


素晴らしいねおねがいおねがい













✨お友達追加特典✨

①霊氣ヒーリング1回(15分)

or

オラクルカード1枚引き、

②LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加